2009年03月13日

妊娠中のダイエット

私、妊娠中に17キロふとりました~。

妊娠中のダイエットは必死。

ガムを噛んだり、

ダイエットクッキーを食べたり、

基本的に野菜中心になるように心掛けていましたが・・・。

ナゼだか1日に2kg近く増えたりすることがあって、

ホント全然食べてないのに、体重が増えちゃうオカシな現象が

妊娠中は起きていましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ


ホント、何かの呪いかと思ったよw

ま~しかし、どんなに太っても赤ちゃんが元気でいてくれてるなら嬉しいもの。

でも、さすがに体重が増えすぎて

産婦人科の先生に、ちょっとダイエットしてください。

って、真剣な顔で言われちゃったんだよね~。

いろいろ試すけど、全然痩せなくて、身体が重くなる一方。

赤ちゃんのこと考えると、ダイエットに集中できなくて

ホント苦労した~。

で、結局 17キロ、体重増量で出産。

出産したら減るだろうと思ったのに

なんと出産後3キロしか減らず・・・。

それから怒涛のダイエット生活が始まったのです。

色々試したけど、やっぱ骨盤ダイエットが一番効いたよ~。

ホント、オススメ。

それに合わせて、ダイエットサプリも併用したから

なんと!マイナス18キロ☆

妊娠前より痩せちゃた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

でも、まだまだ頑張るよ~。

キレイでいたいもんね~。

だんな様に愛される、かわいいママになるのです❤

ダイエット サプリ 成功
おすすめ ダイエット サプリ
ダイエット サプリ クレア
楽天 ダイエット サプリ
ダイエット サプリ pinky
無料 ダイエット サプリ
乳酸菌 ダイエット サプリ
ダイエット サプリ 炭水化物
ダイエット サプリ 健康食品
ダイエット サプリ リンゴ


Posted by Tommy at 09:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。