2012年03月09日

突然の知らせにびっくり 学資保険

タレントの山口美江さんが亡くなられたそうですね。
テレビで活躍していた時を知っているだけにびっくりしました。
まだ51歳だし、若いのにね。
何か持病とかおもちだたんでしょうか。

あの人が出てきたからバイリンガルって言葉を知ったんですよね~。
それにできる女という感じでちょっと憧れたこともあったかも。最近は講演活動の方が多かったというけれど…何があるかわからないものですね。

こうやって知っているタレントさんなんかがなくなると、自分も年を取っているんだと驚かされます。


子どもが4月から小学生にあがります。高校入学や大学受験に備えて、今から学費で困らないようにしないとと夫婦で話しています。
学資保険の資料請求と、コツコツ貯金と二本立てしたいところですが・・・う~んうまくいきますように!


Posted by Tommy at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。