2012年03月23日

危険な生き物たち… 法人レンタルサーバー

普通に生活していても結構危ない生き物に遭遇することってありますよね。
都会ではさすがにあまりないかもしれないけれど、うちの近所は山もあるので注意は必要なのです^^;

最近では海のいきものなんかが怖いって話を聞きました。
知らないで触ると刺されたり、毒を持っていたり。
知識がないとこういうのって怖いですね。特に海の生き物は毒が強いものもいるって話ですし。
うちの子供たちにもそういうのを教えておかないとな~。


海外だと余計にそういうことがありそうですよね。


部長の指示でわが社でもいよいよホームページを開設することになりました。
法人 レンタルサーバーはやはり、おすすめなポイントがあるみたいで参考になりました。ウェブ担当となったAさんが張りっていました^^


Posted by Tommy at 14:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。