2009年03月10日

マイクロダイエット

ワタシの先輩。

いま、ちょっとポッチャリぐらいの体型なんですが

昔、すんご~く太ってたらしい。。。

なんと80キロ近くあったんだって~!!!!

ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ

わたしも、70キロ近くあったことあるけど・・・汗

どっともどっちか。


その先輩が成功したってのが、あの「マイクロダイエット」

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

マイクロダイエットって本当に痩せるんだ!!!!

しかも、20キロ痩せたって言うから驚いたわ~。

んで、感想聞いてみたら・・・

手軽で続けられたよ!!!って。

確かに、先輩ってメンドクサイの大嫌いなタイプだから

先輩が続けられたなら、ホントお手軽なダイエットなのかも。

【・Д・●【-Д-●【・Д・●【-Д-●】ウンウン

ってゆ~か、20キロも痩せられるなんてスゴイ。

んで、リバウンドしてないんから、更にスゴイ。

恐るべしマイクロダイエット。

売れてる理由が分かった気がする。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン♪

マイクロダイエット
ダイエット食品
ダイエット ブログ
豆乳 ダイエット
ヒルズダイエット
豆乳 野菜ジュース ダイエット
ダイエット 食
食べ合わせ ダイエット
太もも ダイエット
ダイエット 日記


Posted by Tommy at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。